【東京】神田・秋葉原にある完全税理士対応の税理士事務所

持続化給付金の申請代行サービス

持続化給付金の申請代行サービス

税理士事務所と行政書士事務所である当事務所では、法人の方(経営者様)限定「持続化給付金の申請代行サービス」の受付を開始しました。

  • 「持続化給付金に係る収入等申立書」の税理士署名押印への対応を開始しました【2020年6月29日更新】
  • 「個人事業主の方・副業をされている個人の方」の申請代行は現在受付しておりませんので、ご注意下さい。

【持続化給付金(専用)】お申込みフォームは→コチラ

このような方
  • 「申請代行してくれる行政書士や税理士の知り合いがいない方」
  • 「持続化給付金に係る収入等申立書などに税理士確認と署名押印が必要な方(2020年に設立・開業した方)」
  • 「金額の大きい給付金の申請なので、自分で申請するのが心配な方」
  • 「そもそもオンライン申請できるPCなどのツールがない方」
  • 「一度申請したら、再申請や申請内容の訂正は認められていないので不安な方」
  • 「自分でちゃんと申請できる自信がない方」など

当事務所の特徴

持続化給付金の申請代行料金

【一律料金】45,000円(消費税込 49,500円)
※『持続化給付金に係る収入等申立書への署名押印』のみのサービスは行っておりません。

「行政書士」による申請代行

有料での持続化給付金の申請代行が認められているのは「行政書士のみ」となります
(衆議院財務金融委員会の質疑応答や日本税理士会連合会の通知による)

「税理士」による売上台帳などの書類の作成

専門家である税理士が帳簿を作成します

当事務所自慢のスピーディーなレスポンスと申請実績

書類のお預かりから最短1日で申請完了

お申込み後の打合せ

当事務所での事前打合せ(夜20時まで相談可能)
※不正受給への加担防止の観点から、『打合せなしの電話のみでの依頼や相談は受付しておりません

 

ご依頼の流れ

お申し込み

下記の【(持続化給付金専用)お申込みフォーム】から申し込み下さい。

※お申し込み後、原則として翌営業日までに、Eメールにて「事前打合せ予約日時」「必要書類のご案内」をご連絡させて頂きます。

料金のお支払い
【お振込みの場合】
事前打合せの「前日」までに、お知らせする銀行口座へお振込み下さい。
【現金支払の場合】
事前打合せ「当日」にご持参下さい。
事前打合せ

ご予約日時に必要書類をご持参の上で、当事務所へご来所願います。

【当事務所へのアクセス】
岩本町駅(都営地下鉄新宿線)徒歩1分
神田駅(JR中央線/山手線/京浜東北線・東京メトロ銀座線)徒歩5分
秋葉原駅(JR総武線/山手線・メトロ日比谷線・つくばエクスプレス)徒歩5分
小伝馬町駅(東京メトロ日比谷線)徒歩7分
新日本橋駅(JR総武本線)徒歩10分

【地図などの詳細はコチラ】
https://tokyo-patre.jp/company/access/

持続化給付金の支給申請

申請書類の作成が完了後に、当事務所にて「持続化給付金事務局」へオンライン申請させて頂きます。

給付金の入金

オンライン申請後、約1~2週間程度(現状での実績)で指定口座に入金されます。
※申請業務完了の確認のため、ご入金がありましたら、お知らせ下さい。

通知ハガキ

給付金の入金後に「振込のお知らせハガキ」が届きます。

持続化給付金専用:お申込みフォーム

下記の項目を入力後、画面下の『送信』ボタンを押して下さい。
現在は「法人の方(経営者様)限定」での受付となっておりますので、ご注意下さい。

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    お問い合わせなどのご連絡は「お問い合わせページ」にてお願いします。

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