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「一時支援金」の登録確認機関の事前確認サービス

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最新情報(2021年3月10日更新)
東京の申請サポート会場が、現在のところ予約ができない状況にあるため、現在お問い合わせも含めて、多数のお申込みを頂いている状況にあります。

つきましては、可能な限り対応させて頂いておりますが、お申込みの状況により、お受けできないこともございますので、あらかじめご了承下さい。

一時支援金の記事(当事務所のブログ)

登録確認機関の事前確認について

登録確認機関である当事務所では、事前確認にお困りの方のために、顧問税理士がいない法人の限定で、有料(10,000円)にて受付させて頂いております。

お申込条件
  • 法人の方
  • 顧問の税理士が現在いない方
  • 当事務所にご来所頂ける方
  • 「個人事業主の方・副業をされている個人の方」は、受付する予定はありませんので、ご注意下さい。
  • 「顧問税理士がいる方」につきましては、関与されている税理士に依頼をお願い致します。

事前確認の料金について

一時支援金の事前確認料金

【事前確認の料金】10,000円(消費税込)

料金について

一時支援金の事前確認については、申請希望者から対価(料金)を受けない場合には、一時支援金事務局より1件につき1,000円の事務手数料が支給されます。

ただし、一時支援金事務局からの事務手数料を受けることを辞退した場合には、申請希望者から直接報酬を頂くこととなっており、民間である当事務所では、一時支援金事務局からの事務手数料(1,000円)では、60分程度はかかる事前確認サービスの提供は維持できないため、申請希望者から事前確認と事務手数料として、上記料金を頂くこととしておりますのでご了承ください。

なお、上記は、事前確認にかかる料金となります。一時支援金が不支給となった場合でも、返金は致しかねますので、事前にご自身で支給要件や支給額をご確認頂いた上で、お申込みください。

ご依頼の流れ

申請IDの入手

一時支援金の公式サイトにて『仮登録(申請ID発番)』を完了して下さい。

【一時支援金サイト】
https://registration.ichijishienkin.go.jp/register-user/entry

その後に届くメールのリンクより、ログインIDとパスワードを設定すると『申請ID』が表示されますので、画面を印刷するなどして下さい。

お申し込み

下記の【一時支援金の事前確認専用のお申込みフォーム】から申し込み下さい。
(電話でのお申込み受付はしておりません)

※お申し込み後、Eメールにて「事前確認のご予約日」「当日お持ち頂く書類」をご連絡させて頂きます。

料金のお支払い
【お振込みの場合】
事前確認の「前日」までに、お知らせする銀行口座へお振込み下さい。

【現金支払の場合】
事前確認の「当日」にご持参下さい。
当事務所での事前確認の当日

ご予約日時に、メールでお知らせした「必要書類」をご持参の上で、当事務所へご来所願います。
(事前確認にかかる時間は、おおよそ30分~60分を予定しております。)

【当事務所へのアクセス】
岩本町駅(都営地下鉄新宿線)徒歩1分
神田駅(JR中央線/山手線/京浜東北線・東京メトロ銀座線)徒歩5分
秋葉原駅(JR総武線/山手線・メトロ日比谷線・つくばエクスプレス)徒歩5分
小伝馬町駅(東京メトロ日比谷線)徒歩7分
新日本橋駅(JR総武本線)徒歩10分

【地図などの詳細はコチラ】
https://tokyo-patre.jp/company/access/

事前確認通知番号の手続き

事前確認が完了後に、当事務所にて「事前確認通知番号」の発行手続きをさせて頂きます。

一時支援金の申請

一時支援金のサイトより、ご自身で申請をして下さい。

一時支援金の入金

申請後に支給が決定しましたら、指定口座に支援金が入金されます。
支援金の振込を決定した後、申請者に「振込のお知らせハガキ」が届く予定となっております。

お申込フォーム(一時支援金の事前確認専用)

下記の項目を入力後、画面下の『送信』ボタンを押して下さい。

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    お問い合わせなどのご連絡は「お問い合わせページ」にてお願いします。

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