東京神田・秋葉原にある完全税理士対応の税理士事務所

確定申告サービスの流れ

確定申告サービスの流れ

お見積り
お見積
当事務所は確定申告サービスのお申込み前に、お申し込みの確定申告について該当項目を選択して頂くことにより、約30秒で簡単に御見積書を作成することができ、事前に料金をご確認して頂けます
30秒で簡単お見積はこちら→
お申し込み

御見積金額を確認して頂きましたら、下記フォームからお申し込みください
お申し込み後の確認のため、原則として翌営業日までにご希望の方法(Eメール又はお電話)にて、「お申し込みの確認」「打合せ方法や日時」及び「必要書類のご案内」をご連絡させて頂きます。
事前打合せ&必要書類のお預かり

初めてご利用の場合には、お申し込み後に「当事務所へのご来所」又は「お電話などの方法」により事前打合せをさせて頂きます。
※ 事業所得や譲渡所得がある場合には、当事務所より公共交通機関で1時間以内の場所に限りご訪問による打合せが可能です。
申告に際しての「必要書類」は、ご来所の際にご持参頂くかご郵送によりお願い致します。
必要書類の確認と打合せにて詳細を伺った後に、最終的な見積金をその場でお知らせいたします。

ご入金(初めてご利用の場合)

当事務所のご利用が初回の場合のみ事前入金をお願いしております。
(当事務所のご利用2回目以上の方は完全後払い)

確定申告書の作成

確定申告処理を開始させて頂きます。
途中で書類などに不明点などがございましたら、連絡させて頂きます。

申告についての事前報告&ご確認

確定申告の計算結果のご連絡と提出予定の確定申告書をお送り致します
その内容をご確認とご承認の上で確定申告書をお住まいの所轄税務署に対して提出させて頂きます(電子申告)
その後に確定申告書(本人控)、納税予定表及びお預かり資料を郵送させて頂きます。

お電話によるお問い合わせは下記まで TEL 03(5823)3120 電話受付時間 10:00 ~ 18:00(土・日・祝日を除く)

PAGETOP
Copyright © 東京パトレ税務法務オフィス All Rights Reserved.