令和3年(2021年)も始まり、税務署での令和2年分の還付申告などの確定申告書の受付が開始されました。

つきましては、当センターでは【令和2年分の所得税・贈与税・消費税の確定申告サービス】の受付を開始させて頂きます。

早期割引(10%割引)
下記の2つの条件の両方を満たす場合には、10%割引させて頂きます。

令和3年2月7日(日)までにお申込みされた方

令和3年2月12日(金)までに『初回打合せ(ご来所の場合)』or『資料のご提供(郵送の場合)』がある方

※ご来所の方は、令和3年2月12日(金)までの『打合せ』のご予約枠がすべて埋まり次第、終了となります。

お早めのお申込みを、心よりお待ちしております。

お申込み方法

お申込みは『下記の特設サイト』よりお願い致します。

【 確定申告代行センター(運営 東京パトレ税務法務オフィス) 】
https://tokyo-patre.com/

確定申告サービスのお申込みの受付期間について

令和2年分の確定申告サービスのお申込みの受付期間は、現状では下記を予定しております。

なお、お申込みの状況により、昨年同様に受付期間を短縮し、新規お申込みの受付が終了致しますので、ご承知おきください。

当センターを初めてご利用の方

当事務所にご来所頂ける方

令和3年3月5日(金)までの受付

電話での打合せ&必要書類の郵送をご希望の方

令和3年2月28日(日)までの受付

当センターを以前ご利用したことがある方

令和3年3月5日(金)までの受付

【参考】税務署への確定申告の受付期間

今年の税務署への「令和2年分の確定申告の受付期間」は、

令和3年2月16(火)~3月15日(月)となっております。

ただし、医療費控除や住宅取得控除などの還付申告については、すでに受付しており、提出可能となっております。